■講演会「放射線って免疫に影響するの?」終了致しました。

講演会「放射線って免疫に影響するの? 」

~原発事故~放射線の免疫系統におよぼす影響 が

無事終了致しました。

お越し頂いた皆様、

ありがとうございました。

 

原発事故が起こってしまった上に、

また原発を再稼働させている現在、

放射能が人体に与える影響に

ついては、私たち一人ひとりが

知っていなければならないことです。

 

今日は講師の崎山先生に

詳しくお話をしていただきました。


また、福島原発の事故は全く

収束しておらず、

どんどん増える汚染水や汚染物を

どう処理してゆけばよいのか、

誰も分からない厳しい現実についても

お話を伺いました。

 

事故後、ますます原発関連の

報道は少なくなっていますが

今後もこのような機会をもち、

現実を知ることを続けて

いければと思います。


子どもたちにも正しい知識を

伝えていきたいです。

 

今後も「原発といのちを考える会WAN」では

地道に活動を続けて参ります。

 

随時メンバーの募集もしております。

皆様のご参加、ご協力を

よろしくお願い致します。

 

「原発といのちを考える会WAN」

mamorukai_wako@yahoo.co.jp