【開催報告】「放射線のホントのこと」を知りましょう!

9月28日(土)、WAN主催の講演会

「放射線のホントのことを知りましょう!」が

開催されました。

 

神奈川県立高校教諭、根岸富男先生をお招きし

放射線の性質、はたらきや人体への影響などを

分かりやすくお話頂きました。

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

後半には和光市市長もお越しくださいました。

お忙しい中、ありがとうございました。

 

さて、次回のWANさろん

(10月29日(火)10:00~12:00

@和光市中央公民館)では、今回の講演会の

報告と感想を話し合う場としたいと思います。

講演会にご参加できなかった方も大歓迎です。

申込み不要、直接会場までお越しください。